我が家の猫の最近の様子について

我が家は猫を4匹飼っているんですが、

そのうちの1匹が最近トイレの周りをウロウロしている事が多くなりました。



トイレには入るんだけど、

出ないのか、

少しするとまたトイレに行くんです。



別の1匹が以前同じような症状で病院に行き、

膀胱炎と発覚して治療をした経験があります。



その子はそれ以来ずっと病院でしか購入できない高価なご飯を食べています。



今回も同じだったらどうしよう…家計が圧迫されてしまいます。



けど、

元気になってくれるのが一番大事なので、

続くようなら病院に行こうと思います。



当分は落ち着かない日々を過ごす事になりそうです。





AX