エマワトソンちゃん主演の美女と野獣

4月21日から公開されている、

ディズニーによる美女と野獣の実写版映画がものすごく見たいです。



主演は私の大好きな女優さんのエマワトソンちゃんで、

ハリーポッターハーマイオニー役で有名になりましたが、

今では幼い少女から大人の女性となって、

その凛とした演技が魅力となっていますよね。



ディズニーアニメの美女と野獣が大好きだったらしく今回実写化される美女と野獣では21世紀の新しいヒロインとして進化したベルを演じるのだそうです。



物語がどう展開されるのかも、

もちろん興味がありますし、

なんといっても音楽が魅力の美女と野獣なので、

今回新しく追加される音楽が3曲あるそうで、

その内容もとても気になります。



そして、

わたしは密かにルミエール役がユアンマクレガーということで、

彼のことも大好きなので一刻も早く見たい理由となっています。



楽しみにしている方も多そうなので、

ヒット作になるといいなと心から応援しています。





AX